2008年12月30日

キャラメルチョコパン

CIMG7898.jpg

たまには息子の喜ぶ甘いパンを、と、キャラメルパウダーとキャラメルチョコチップ、胡桃を巻き込んだパンを焼きました。
前はチョコチップだったけど、今回はキャラメルチョコチップ。
甘くておいしかった♪

息子は、まー食べること食べること。
私もぱくぱく3つ食べたけど、息子も同じだけ食べました。


でもそれも先週初めのこと。
先週の土曜日の朝、突然9度を超える熱を出し、熱はその晩のうちに下がった(というか薬で下げた)ものの、昨日の夜また発熱。
土曜からぜーんぜん食欲がないらしく、ほとんと食べてません。

思い出せばちょうど一年前の今頃もそうだった。
あの時は連日高熱で、正月早々休日の当番医のところに行くべく、雪の中車を走らせたんでしたー。

熱以外これといった症状がないのがまた心配で。
なんの熱なんでしょうねえ??


そんな息子ですが、先週雪が降ったときは、元気に走り回ってました。

CIMG7904.jpg
買い物帰りに見つけた公園で。

早くいつもの調子を取り戻してくれるといいな。



夫はなんと、今日まで仕事してます。
結婚して9年、こんなに働く夫は初めて見る、とここのところ毎年思ってます。
いつからこんなに働きものになったんだろ?

娘は離乳食開始を目前にして、順調によだれも増えてきました。
きっとこの子はよく食べるんだろうなあ。




さてさて、来年は、またマメに更新できるようがんばります♪
というか、そういう余裕のある生活を目指します。

だって毎日ごはんは作ってるんだもの(やっとだけど)。
写真を撮って、更新する時間がないだけなんだもの。



ではではよいお年を〜






posted by なつ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。