2009年03月06日

ぱぱっとランチ

ツナスパ.jpg

たいていお昼は児童館でお弁当だけど、たまーにはおうちでね、と食べました。

たいしたものは作ってないけど、あったかいのはやっぱりいいなー。

から揚げとじゃがもちはフリージングしていたものです。
どっちもおつまみにもよくて重宝してます。


相変わらずフリージングにはまってる私ですが、引越しを前に冷蔵庫は空にしなくちゃいけないんですよねー。
引越しは連休明けになってしまったので時間はあるんだけど、ペース配分が難しい〜
あと、また一から作るのが・・・





7ヶ月になる娘がつかまり立ち&よろよろ伝い歩きを始めました。
はいはいはまだだけど、座った姿勢でお尻をずりずり、かなにかしているらしく、気づくと移動してます。

息子はこのころお地蔵様のように動かなかったような気がするんだけどなー。
娘はじっとしてるなんてとんでもない!って言わんばかりに活発です。


そして人見知りも始まりました。

そんな状態で初節句の写真を撮りに行ったら、案の定私が離れると大泣き。
泣いてない顔の写真が精一杯で、笑顔は撮れませんでした〜
子どもをかわいく撮ることで有名な例のスタジオだったんですけどね。

これもいい思い出です♪




posted by なつ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 昼ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。