2009年04月18日

さよならがやってきた

先週末ですが、お花見行ってきました。


さくら.jpg

船岡城址公園と


河原.jpg

去年も行った大河原の一目千本桜。
歩いたら片道3時間くらいずーっとずっと桜並木が続いているとか。

私たちは根性なしなので、気持ちいい程度に散歩して車に戻りました。


ちょうど満開で天気もよくて、いいお花見ができましたー。


息子はぴょんぴょん走り回って元気いっぱい。
河原沿いを走る電車にも大興奮。

普段は歩きか車での移動で、遊びスポットからしょっちゅう新幹線は見るけれど、普通の電車を見ることが珍しいんですよねー。
東京に帰ったら地元は地下鉄なので、余計に電車を見る機会が減りそう。



8ヶ月半ばの娘は、どんどん伝い歩きが上達し、時々2,3歩歩いたりもするし、おしりをずりずり引きずって家中を動き回るので、お兄ちゃんとの争いがたえません。
(一方的にお兄ちゃんが「だめー!ここはぼくがあそぶところ!」って怒るだけだけど)



私はちょこちょこ引越しの準備を始めたところです。

来週は送別会をしてもらったり、出産後間もなくて外に出られないママ友と会ったり、そろそろお別れの準備も始まってしまう〜


私って人に恵まれてるんですよね。
京都でもそうだったけど、仙台でもいいお友だちに恵まれたなあ。
だからお別れするのが本当に寂しーい

今度東京に戻ったらもう引っ越すこともないと思うので、腰を据えて友だちつくりしたいな。







posted by なつ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117683664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。