2010年01月29日

3時間睡眠で??

奥園寿子さんの『3時間睡眠でなんでもできる』を読みました。
依然早起きになれない私を刺激するかと思い。


そうしたらその内容にびっくり。
思いっきり深い、人生の本でした。


とにかく一生懸命。
まっすぐに進んでいる。
その分、辛い思いもたくさんしていて、とてつもなく落ちたりもするけど
でもやっぱり前を向いて進んでいる。



今までなぜか奥園さんの料理本にあまり縁がなかった私ですが、
俄然興味がわいています。

奥園さんの言うズボラって、不要な手順は省いてるけど出汁はきちんと取ってるし、なにもズボラじゃないような。
手順を見ると、そうそう私もそうしてる!というようなこともあって、
とにかく現実の家庭料理なんだと思いました。


すっかり好きになってしまいました。

次は料理本を見てみよう〜







posted by なつ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139636076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。