2014年09月29日

長男

田舎に引っ越して、かなりたくましくなりました。

短距離走と絵を描くことが得意で、何度か賞を受賞したことも。

去年からピアノを始めたのですが、自動演奏付きのキーボードを買ったら、
自動演奏で光る鍵盤を見て音を覚えて弾けるように。

始めて1年経ちましたが、カノンやメヌエットを弾いています。

子供には内緒ですが、私は練習と発表会が嫌で1年ほどで辞めてしまい、
ピアノは全然できないので、我が子ながらすごいなと。

もう一つすごいなと思うのが、虫が好きで、図鑑を読んでいろんなことを覚えていること。

私のまったく興味のない分野なので、息子が話すことすべてちんぷんかんぷんですが、よくまあ覚えているなあと感心してます。

それ以上にゲームが好きで、熱中すると妹をかなり本気で罵倒するので娘がかわいそう。


普段は「さすが兄ちゃん!」って感じですが、今も甘えてくれるので、男の子って可愛いなあとつくづく思います。

posted by なつ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 長男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。