2014年10月01日

長女

入園前は親にべったりで、体操教室すら一人で参加できなかった娘が、今は友達と遊ぶのが楽しくて楽しくて。

女の子っぽいことも大好きですが、変顔も大好きです。

お兄ちゃんと一緒に始めたピアノも一生懸命がんばっています。

甘えん坊の部分はしっかり残っており、長期休みのあとは、「パパとママと離れたくない」と言って泣くのが毎度ながらやっかりです^^;

ちなみに、大好きなのはパパ。

お風呂や寝るときはパパと一緒を選びます。

母さんちょっとさみしい…


そんな娘が、弟の誕生でどうなるか心配でしたが、かなり可愛がっています。

ずーっと小さいままならいいのにぃー

とか言ったりするので、気分はペット感覚なような…

一人で何かをするのは今でも基本的に嫌がりますが、自分からプールに通いたいと言い出しました。

案の定初日は号泣でしたが、行ってしまえば意外なほどすんなりドアの向こうへ。プールを満喫して戻ってきました。


女の子の成長は早いものですね。



posted by なつ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 長女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。