2007年08月06日

たんじょうび♪

土曜日は私の誕生日でした。


なのに、夫と私は発熱、元気なのはチビだけーというなんとも困った状態に。。


チビが元気なのはありがたいんだけど、7度ちょっとの微熱とはいえ、この暑さで外遊びはキツイ〜。
(夫は木曜から熱が上がったり下がったりなので、とにかく寝て治してほしかった)


そんなときくらい家で遊べばいいじゃないって感じですよね。


私もちょっとそう思いました。
でもそれで失敗したのが、木・金の夜。


二晩連続で、ものすごーく久しぶりに夜泣きされたんです〜。
金曜は、深夜1時半に泣きに泣いて起きてから、3時半まで遊ぶというオマケつき。


これはきっと、雨やら体調不良やらで外遊びをしなかったツケなんだわ。


ということで、土曜はしんどくてもとにかく遊びましたー。


昼間の苦よりも夜の楽を取ったわけです。


で、チビの昼寝に便乗して私も3時間ぐっすり昼寝。そうしたら熱はすっきり下がりました♪


夫も夕方までひたすら寝たら元気復活♪
無事に外ごはんでお祝いしてもらいました〜。


プレゼントに、本当は朝から信三郎帆布に並んでカバンを買ってもらうつもりだったけど、それは来週におあずけです。
それでもいくつになっても誕生日はうれしいものですね♪


ちなみにその晩から夜泣きしません。がんばった甲斐あった!



posted by なつ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。