2008年04月25日

チョコチップベーグル

チョコベーグル.jpg


今朝からみょーーーに後追いするチビ。


公園はもちろん、「新幹線見に行こう〜」「パパとお昼食べに行こう〜」と必殺技を繰り出してもノリが悪い。


もしや熱でも??と思ってもなんともなし。


そのうち抱っこで寝てしまいました。

確かに睡眠不足ではあったけど、まさか12時に寝るなんて。




で、チビが寝ている間にGWに向けたパンを焼きました。



これはおやつ目的のチョコチップベーグル。



最近HBの調子がよくないので、少し水分を増やし、ややソフトなベーグルにしました。




焼きあがったときはパーン!と張ったおいしそうなベーグルだったけど、粗熱とってる間に少しシワが・・・


ま、いっか。


チビが起きてからおやつにちょっとあげたけど、もちろんシワについてなんて指摘しないし♪




ほかにも今、惣菜パンとイングリッシュマフィンを作り中〜





お昼寝終わっても相変わらず甘えん坊のチビ。

もしかして、これがウワサの赤ちゃん返り・・・?







ラベル:チョコチップ
posted by なつ at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンパンのベーグルが美味しそうー♪
私はいっつもシワシワになっちゃうのよねー。赤ちゃんがえりって妊娠中から?もうすぐ産まれる事知ってるんだね。

トイレトレーニング終了、お疲れ様でした。
ウチもこの夏する予定だけどどーだか。。
少し前は「チッチ」といって大も小も教えてくれたのに最近なくなった。。波があるのかな。
Posted by きろみ at 2008年04月28日 15:54
きろみさん♪

私も1/2の確率(もっとかも)でシワシワです〜。

うちのチビは、私のおなかに赤ちゃんがいることわかってるみたいで。
妊婦健診に連れて行ってるからかな?
でも話に聞くところによると、生まれて1週間から1ヶ月くらいがいちばん激しいみたい。

トイレトレ、うちも何度も「おっ?このままいける?」っていうときありましたー。
でもね、すぐトイレに行くのを嫌がるようになっちゃって。
シールやしまちゃんでも釣れず。。
今や、夜もほぼオムツが濡れてなくて、朝イチからトイレ教えてくれるようになったのがうそみたい。
ほんと、タイミングってあるんだなーと思いますー。
Posted by なつ at 2008年04月29日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。